冬コーデ

パーカーとモッズコートの組み合わせでスポーティーにコーデするのがおすすめの冬コーデ

更新日:

スポーツミックスっていう言葉が最近聞かれます。

要はスポーティーなアイテムをコーディネートに取り入れたファッションが、今年の冬は人気となっているということです。

最も簡単なのが、チェスターコートとパーカーを合わせるコーディネート。

ニット帽とスリム系のデニム、トレッキングシューズで完成です。

一番簡単なスポーツミックスコーディネートだと思います。

よりアクティブな印象を与えたい場合は、チェスターコートをモッズコートに変えてみましょう。

モッズコートはアクティブな印象を与えてくれるアイテム。

地味に写りがちですが、ニット帽を使う事によってラフ感を引き出し、アクティブな印象をより高めてくれるようです。

モッズコートを一緒に使う場合、スリムなデニムよりもスウェットパンツの方がラフ感が出ていい感じのコーディネートに。

もちろんデニムでも全く問題ないと思います。

キレカジ系に代表されるモテ服通販サイトでは意外とこうしたコーディネートは無いのですが、大人ファッション系、カジュアルブランドなどのコーディネートでは見ることができます。

モッズコートはプチプラ系ではかなり安い価格で手に入れることもできますし、割とお金がかからないコーディネートですので、おすすめです。

おすすめの通販サイト一覧

-冬コーデ

Copyright© MEN'S FASHION INFO. , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.