冬コーデ

人気のチェスターコート、選ぶならどの色がいい?

更新日:

この冬大ブレイクのチェスターコート。

どのファッション通販サイトでも見かけることのあるアイテム、一体どんな色を選ぶのが正解?

基本的にはダーク色

今年人気となっているチェスターコートのカラーはネイビーやブラックなどのダークカラーです。

大人っぽいシンプルカジュアルがトレンドの今、この2色に注目です。

チェスターコートはレトロ感ある大人ファッションが売りのアイテム。

ブラックはクラシカルなコーディネートに、ネイビーは落ち着きがあって知的な印象を与えるコーディネートに仕上げることができます。

より大人っぽく仕上げたい!

という方にはブラックがおすすめ。

シャツと一緒に使えば落ち着きのある大人ファッションが楽しめるでしょう。

スポーティーやカジュアルにまとめたい!

という方は、ネイビーがおすすめです。

パーカーと一緒に使うのが今風のトレンドファッション。

スニーカーと合わせるとカジュアル感があって見た目もよいです。

チェスターコートを使ったコーディネートの注意点は、ボトムスはボテっとしたものを選ばないことです。

スリムなパンツが最もおすすめ!

それならチノでもデニムでも、何でも合わせることができます。

また、スウェットパンツでもダボダボでなければOK。

それならパーカーと一緒に使うとよりカッコいいコーデになります。

今年大人気のチェスターコート、あなたも手に入れてコーディネートを楽しんでみてはいかが?

*画像はモダンブルーのチェスターコートです。

おすすめの記事

-冬コーデ

Copyright© MEN'S FASHION INFO. , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.