モテ男を目指して

女性が行きたくないと言う冬デート、選ぶのもモテるための要素!

更新日:

最近、どこかの記事で見たのですが、女性が嫌いな冬デートのワーストランキング。

いくらカッコよくスタイリングして行っても、デートコースのチョイスを間違うと全てが水の泡に。

ファッションも重要ですが、それ以上にデートコースのチョイスは重要なのかもしれません。

女性が嫌いな冬デート堂々の1位は?

そんな中で、堂々の1位に輝いたのが、『人気レストラン』です。

人気で予約しなければ入れないようなレストランの場合、冬の寒空の下、外で並んで待つ可能性があり、毛嫌いされる原因となっています。

男性は美味しいものを食べさせてあげたいし、雰囲気にも気を使うものですが、女性はそれでも外で待たされるのが嫌みたいですね。

この時期、当たり前なのかも知れませんが、ランキングには屋外デートが軒並みランクインしています。

スキー場、スケート場、そして意外や意外、TDRやUSJも冬はイヤ!という女性が多いようです。

屋外デートはもっと仲良くなってから、若しくは付き合って時間が経過していた方が良いかもしれませんね。

特にサプライズ屋外はダメっぽい

男性は女性を驚かせると同時に喜ばせてあげたい。

でも、当の女性は夜景が好きでもなければ、星空が好きでもないし、美しいものが好きなわけでもありません。

自分の妹やお姉さん、母親がこれらを好きかというと、そうでもないかな、って思いませんか?

それと同じなんですよね。

女性は寒いのが苦手。

ですので、寒くても動いて楽しめるものや屋内で映画を見たり、ショッピングモールへお出かけしたりする方が良いようです。

ファッションと同様に、デートコースも無難である方が意外と気に入られる可能性が高いということですね。

一生懸命女性が楽しめるようなことを考えるのは男性のエゴ。

一緒の立場になって、苦手だと思うことを排除してデートコースをチョイスするのが良いかもしれませんね。

おすすめの記事

-モテ男を目指して

Copyright© MEN'S FASHION INFO. , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.